岡山市の永久脱毛&フェイシャルエステ Strahlの永久脱毛の方法


岡山県岡山市の永久脱毛サロンStrahlの永久脱毛方式は、光脱毛です。



岡山の永久脱毛サロンStrahlの永久脱毛では「光脱毛」方式を採用しています。
光脱毛は最もお肌に負担のない永久脱毛方式です。

「永久脱毛をしてキレイになりたい」そう思ってチャレンジしたのに、ヤケドや肌荒れのトラブルにあってしまった。 そんな残念なお話を耳にしたことがあります。 カラットでは、とにかく安全・安心を最優先に永久脱毛に取り組むことにしました。 "光脱毛"が世間に認知されて15年余り、これまでにさまざまな脱毛マシンが開発されてきましたが、ここにきてやっと理想 と呼ぶにふさわしい脱毛マシンが登場しました。美容先進国イスラエルで開発されたこのマシンは、 もっともデリケートな肌を持つ日本人向けに特別に改良されています。 特許出願中のホーム・パルス・ライトという最新の光技術を応用したセルフ脱毛が、長期的で高価でわずらわしいという 脱毛のイメージを、気軽で簡単というイメージに変えてくれるでしょう。


☆なぜセルフ脱毛なのか?
「永久脱毛をしたい!」と思う方は数多くおられますが、実際に永久脱毛に踏み切った人はその内の数パーセント。 そんな現実を解消したいと思っています。

両ワキを永久脱毛するだけで10万円。しかも1年〜2年の長期にわたって通わなければならない・・・。 永久脱毛を施した喜びの声よりも、マイナスのイメージが強いのはなぜでしょう。 その原因は、本来「キレイになりたい」と思っている本人が主導権を持つべきなのに、 施術するサイドが主導権を握ってしまっているからではないでしょうか? クリニックやエステサロンの指示に従い、予約に縛られ、まるで苦行のようにムダ毛処理に通う。 そんなネガティブな脱毛は、もうおしまい。 シュトラールのセルフ脱毛なら、あなたのペースで気軽につづけられます。 しかも、セルフだから実現できたウレシイ価格設定。 ただし、セルフだからと言って乱暴な使用は絶対避けてください。 お肌の状態をしっかり見極め、使用間隔を守って、正しく美しい肌へ。 カラットのセルフ脱毛の主人公はあなたご自身です。 ムダ毛のないツルツルのお肌を、あなたご自身の手で仕上げてください。



永久脱毛の疑問
永久脱毛の基礎知識
セルフ永久脱毛の各部位の概算時間
セルフ脱毛の使用方法と施術例


岡山市のセルフ光脱毛サロンStrahl


岡山県岡山市辰巳3-108
TEL 086-245-5422

岡山セルフ脱毛・フェイシャルエステ Strahl


サイトマップ | リンク | 会社概要 | 免責事項 | 利用規約


inserted by FC2 system