岡山県倉敷市のセルフヘアカラー専門サロン Carat(カラット)


持ち込みヘアカラー専門美容室Caratのヘアカラー情報



Caratでカラーリング出来ない場合


以下のようなお客様は、カラットでのカラーリングをお断りする場合がございますのでご了承ください。

◎頭皮に湿疹、かぶれの症状がある場合。頭、顔、首筋にはれもの、傷、皮膚病がある方。またはパッチテスト等をされていなく、初めて染める方など。

◎生理時、妊娠中または妊娠している可能性のある方。特異体質の方、腎臓病、血液疾患の既往症のある方。

◎染める前の状態があまりにもムラに染まっている場合や、そのムラの色味の修正カラーをご希望されるお客様の場合。

◎暗い色に染めている髪を明るい色にしたい場合は、市販カラーでは満足いく染め上がりにならない場合が多くあります。 カラー見本の通りの発色はかなり難しいため、お断りする場合があります。

◎ブリーチにつきましては、市販のブリーチ剤の場合はムラになりやすいため、基本的にはセルフカラー(ご自分やお友達で塗布) をおすすめいたします。ご希望であればカラー塗布もいたしますが、ムラについての責任は取れません。また 以前に黒染めや暗いヘアカラー剤でお染になられてる場合は施術はお断りいたします。

◎ウィービングやメッシュ等のポイント的なカラーには対応いたしておりません。 セルフカラーでされる場合はOKですが、アルミホイルなどのご準備はお客様でお願いします。

◎白髪染め等ですでに暗いカラーで染まっている場合で、明るい色への変更や修正は市販のヘアカラー剤では 出来ませんのでご了承ください。

◎基本的にカラー塗布をお断りさせていただく場合でも、セルフカラー(ご自分やお友達が塗布)のご利用は 出来ますが、カラーについての責任は一切取れませんのでご了承ください。


白髪染めの場合の注意点
明るい色やブリーチをしたい方
カラットでヘアカラーする時の注意点
美容室で使用しているヘアカラー剤とホームカラー剤の薬の違いは?
美容室専用カラー剤でヘアカラー出来ます
ヘアカラーリング前のご注意と準備
パッチテストの手順とお約束




岡山セルフ脱毛・ヘアカラー専門 Carat


サイトマップ | リンク | 会社概要 | 免責事項 | 利用規約


岡山県倉敷市西阿知町西原832-1
ザグザグ西原店内
TEL 086-465-7600

岡山セルフ脱毛・ヘアカラー専門サロン Carat


inserted by FC2 system